WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

「HDG-Akane(FF02) for Poser」進捗・2011.06.10

自己サイトの画像掲示板にて、「HDG」を最初に露出したのがこの記事。

 画像の方は今の目では見るに堪えませんが(笑)、一応、記録と言うことで晒しておきます。以降の変貌ぶりと見比べて笑ってやって下さい。いや、あまり変わってないかも…。

 

以下、当時の本文。

 

「INGM11EXT for Poser」を一時中断して、新企画の方を、結局ここ一週間、作業してました。
 一応、一山越えた感じなのでテスト画像(掲載画像参照)を作っては見た物の…イマイチ、違和感がぬぐえません。もうちょっと、可愛くしたいんだけど なぁ…。顔・頭については更に手直しか、あるいは作り直しか。もっとマンガっぽい方向へ振るつもりだったのが、どうも中途半端になってしまったような。
 とは言え、他の装備の兼ね合いも考えるとマンガ過ぎるのもどうか?と、方向が定まっていないまま作業を進めたのが敗因か。
 まぁ、顔以外にもまだまだ調整しなければいけない箇所があるので、時間を掛けて一つずつ潰していくしかないですが。

f:id:motokami_C:20150920140715j:plain

 このフィギュアの開発が目的ではなくて、これは飽くまで新企画の素材の一つ、と言う位置づけではありますが~このフィギュアが有る程度完成しないと先に進まないのもまた事実。
 企画の全部が完成するのは矢張り、冬・年末~年明けぐらいになってしまうのか?
 地道に進めましょう…。

>  明日からは「INGM11EXT for Poser」の作業に戻る予定。