WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

PS000110A1 < defensive... 6a > 2013.02.20

この記事は「Pixiv」にて発表したサンプル画像ですが~「HDG」本筋とはほぼ無関係。
以下、当時の自己サイト「Gallery」での解説記述。

www.pixiv.net

 「SWJ38-06 for Poser」 の、サンプル画像その2。
 テーマは「煩悩」…でしょうか(笑)。ただの「パンツ画」です。
 今回も DC 版のセーターを使ってますが、一部、クロス・シミュレーションが上手く行かなかった部分があったので、モーフ・パテで修正しました。結果、「なんちゃって クロス・シミュレーション」になってしまいましたが~まぁ、最終フレームの静止画を採る目的ならば、こういった方法もアリ、と言うことで。
 まぁ、アニメーションではこうは行かないのですが~それならそれで、途中のポーズにも気を遣う必要があるわけで、その場合の結果はまた違う物になったハズ、です。 
 今回もレタッチは無し。