WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

「LBFP45 for Poser」進捗・2013.07.02

この記事は自己サイトの「画像掲示板」にて発表した記述ですが~「HDG」本筋とはほぼ無関係。
以下、当時の記載。

www.pixiv.net

「LBFP45 fro Poser」続報。
 ちょっと間が開きましたが~発売に向けて作業が進行中。
 Toon 版のマテリアル設定は暫定版を製作した後、ライブラリ登録用のサムネイル画像を先に作って一旦寝かせ、「HDG-Akane」と「TY2」用のハンド・ポーズ作成を先に。そっちも、ライブラリ登録用にサムネイルが必要なので、それらの素材画像を製作。
 それから、Toon 版のサンプル画像を作ってみたら、錆びバージョンの Toon 版マテリアル設定がイマイチだったので、何度か再調整。
 現在は、製品紹介用のサンプル画像を製作中。

 掲載画像はその流れで製作した画像を流用してでっち上げた、サンプル画像。
 DLmarket(※サイト更新の後、ロゴが従来の「DL-MARKET」から「DLmarket」に変わったそうな)用の「LBFP45」には 「HDG-Akane(Toon 版)」が付属の予定ですが、今回のには「ドット柄(水玉模様)」の下着マテリアルを追加するので、そのテストも兼ねてます。
 作業収束まで、もう一息~。