WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

PS000112B1 < Liberator > 2013.07.07

この記事は「Pixiv」にて発表したサンプル画像ですが~「HDG」本筋とはほぼ無関係。
以下、当時の自己サイト「Gallery」での解説記述。

www.pixiv.net

 「LBFP45」のサンプル作品その2。今回は、旧作「PS000112」のシーン・データをベースに、トゥーン版にて。
 背景の「壁」は違いますが、「LBFP45D」製品版に収録されているデータ縛りで画を構成。結果、非常にシンプルな画になりました。
 タイトルについては、分かる人にだけ分かれ、と言うことで、特に言及しません。
 今回もレタッチは無し、にて


※ここからは同じ画像について自己サイトの「画像掲示板」にて発表した記述です。
以下、当時の記載。

「LBFP45 fro Poser」続報。
 サンプル作品その2ですが、究極的にシンプルになりました。一応、DLmarket版「LBFP45D for Poser」に収録されたデータのみで構成できる画を考えたわけですが~あ、背景の壁は製品には入ってませんけどね。これ以上のアイデアも出なかったの で、これにて「LBFP45」関連の作業は収束とします。
  ごらんの通り「HDG」本体より、「HDG-Akane」フィギュアの方が先行している状況なので、これからしばらく「HDG」本体のモデリング作業を進 めていきたいかなと。公開できるレベルになるのがいつになるかはまだ分かりませんが~まぁ、やってみないと分かりません。
 あまり時間が掛かるようなら、また中断して別の新製品に取りかかる必要もあるかもですが。さてさて。