WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

「HDG-A01 for Poser」進捗・2013.08.03

この記事は自己サイトの「画像掲示板」にて発表した記述。
以下、当時の記載。

f:id:motokami_C:20150920200909j:plain

「HDG-Akane」続報。
 胸部装甲及び、肩部装甲のモデリングとセット・アップまで完了。
 ラフ・スケッチから2年余り、ようやくここまで来たか~といった感じ。やっぱり、上半身の装甲が付くと、一気に厳つい感じになりましたね(笑)

  次は背部、スラスター・ユニットのモデリング。それが終われば、HDG 本体のモデリングは一段落ですが、装備としてはヘッド・ギアやらシールドなどの武装類が残っているので、まだまだ作業は目白押し。流れ的には、ヘッド・ギ アを作ったら、本体共々テクスチャ製作とマテリアル設定を済ませ、武装無しの状態でテスト画像を作ってみるかな。それから武装のモデリングに入りますか。
 まだまだ、作業は続く。