WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

「HDG-A01 for Poser」進捗・2013.09.16

この記事は自己サイトの「画像掲示板」にて発表した記述。
以下、当時の記載。

f:id:motokami_C:20150920205656j:plain

「HDG-Akane」続報。
 第一段階の作業収束~。一通りのテストも終わったので、本日、DLmarket にて「HDG-A01 for Poser」販売開始しました。
 詳しくはこちらへ。

www.dlmarket.jp

 取り敢えず、武装類は無しのセットなので、その分値段は安くなっています。まぁ、武装類の製作はこれからなんですけど。
 レンダロの方では武装類もまとめたセットにしないと、レンダロの最低販売価格規定に引っ掛かりそうなので~武装類が出来てから、レンダロへ出品する事になります。ただ、以前「子供(未成年)に武器を持たせたプロモ画像は N.G.」と言われたことがあるので~この製品はレンダロでは販売出来ない可能性もあります。プロモ画像で武器を持たせなければいいのか?そう言うコンセプトの製品自体がダメなのか?その辺りのラインはよく分からないのですが、取り敢えず投げてみて反応を見てみないことには。レンダロは担当者によって言うことが違うケースがあるので…面倒臭いから、レンダロでのこれの販売は見送るか~悩ましいところ。
 敢えて、危険を冒すのもどうか、と言う気もしますしね。
 
 さて、引き続き、武装類の製作に突入する前に、もう一つか二つ販促用のサンプル画像を製作することにします。
 それから、武装類のモデリングに移行する予定ですが…今月中に武装類が揃えられるのか?果たして。