WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

PS000115C1 < weapon combination test 2.a > 2013.09.18

この記事は自己サイトの「Gallery」にて発表したサンプル画像。
以下、当時の「Gallery」での解説記述。

f:id:motokami_C:20150920210053j:plain

 「HDG-A01」のサンプル作品その5。今回も Toon 版、と言うことで。
 シーンとしては、兵装適合テストの一コマ。先の拳銃弾では威力不足という評価から、更に大口径のハンドガンで評価してみた。この位なら何とか使えるかも?とは言え、装弾数が5発では、非常に心細いと言う結論。
  ネタ的(笑)には、こいつのマニピュレータにリボルバーを握らせてみたかった、と言う事。モデリング時に、サイズについては余り考えずに製作してのですが ~なんとか人間用の銃も握れる事が分かりました(笑)。実用的には意味はないけど、「36」辺りの小型拳銃を握らせた方が、画的には面白かったかもね。
 あと、立て膝座りですが、流石にスカート・アーマーが邪魔ですね。
 取り敢えず、レタッチは無し。