WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

「AD-TRG for Poser」進捗・2013.10.31

この記事は自己サイトの「画像掲示板」にて発表した記述。
以下、当時の記載。

f:id:motokami_C:20150921021238j:plain

「エイリアン・ドローン」製作続報…というか、作業収束報告。
 取り敢えず、DL-MARKET にて販売開始しました。

www.dlmarket.jp

 一応、レンダロでも販売する方向ですが、お値段的に多分、かなり高くなるものと思われます。一応、9.5USD にてトライしてみますが~「もっと高くしな」と言われそうな雰囲気が。例の最低価格規定のせいですが、ただ、今日その規定の一覧表を見直してみたら、人間以外のスタンド・アロン・フィギュアに関する最低価格設定の記載が無くなっていたので、文句は言われないかもしれません。まぁ、突撃してみます。
 今回は、発売前にサンプル作品を作らずに最低限の動作テストで済ませたので、これからサンプル作品を作りたいと思います。
 次期製品は「HDG-A01」の武装の続きへ行くのか、久しぶりに銃器関連の製作へ行くか~サンプル作品を作りながら考えたいと思います。