WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

「HDG-Omi for Poser」進捗・2013.12.10

この記事は自己サイトの「画像掲示板」にて発表した記述。
以下、当時の記載。

 

「HDG-A04」と「HDG-Omi」との間で、作業が行ったり来たりしてますが~今回は「Omi」の方。
 コンフォーム服は「Akane」のをベースにボーンの設定だけで対応できたのですが。流石に、DC 服はそうも行かず。「Omi」用にサイズ調整したコンフォーム版のを一回 .obj ファイルで出力し、DC 用の服データをそれに合わせて C4D でサイズ調整し直したのを、Poser 用に再書き出ししました。厳密にはコンフォーム版のと形状が違ってますが~シミュレーションしてしまえば、形状はどうせ変わってしまうので誤差の範囲、と言う事で。
 そんな感じで、出来上がったテスト画像が掲載画像。

f:id:motokami_C:20150921030249j:plain

 「AMG44」のサンプル画像も兼ねてますが。
 あと、DC 版の下着を作れば、「Omi」用の付属データが一通りそろう予定。もう一息。