WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

「JDF-AHI-F-9 for Poser」進捗・2014.03.09

こちらも別 bLOG(http://motokami.blog.fc2.com/) にて発表した記述。
以下、当時の記載。

「JDF_AHI_F_9 for Poser」続報。
 機首下部と胴体下部の面構成を変更し、インテークの位置を前進。もうちょっと整理が必要か。
 取り敢えず、胴体内の容積を増やしたので、ウェポン・ベイのための空間を確保、したのかは、これから検証。併せて、着陸脚とその収納スペースを検証せねば。
 大雑把なラフ・スケッチ一枚からモデリングをやっているので、作りながら考えてます(笑)

f:id:motokami_C:20150921125046j:plain

 一応、ステルスっぽい形状で考えているのですが、すべての面が傾斜しているので~二次元で描いたスケッチの通り立体化できない…というか、三次元的に辻褄が合うように平面で考えるのは面倒臭いし時間が掛かるので、スケッチはそこそこにモデリングに突入した次第。
 さて、完成までどのくらい時間が掛かるのやら。