WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

「HDG-Akane for Poser」進捗・2015.11.29

「HDG-Akane」用制服、ジャッケトの DC 版が取り敢えず完成。で、こんな感じになりました。

f:id:motokami_C:20151130012556j:plain

 色はブラウン系、グリーン系とかも考えたのですが~矢張り、オーソドックスに紺色に落ち着きました。
 ジャケットがツートンと言うのは~リアルに有ったら、なんだかコスプレ衣装っぽいですが(笑)、まぁ、Poser 用の衣装ならありで良いかな、と。お話的には未来のお話(SF)ですし。
 フロントの合わせ部分、四角いのは飾りボタンで、フロントの留めはスナップ・ボタンという事になってます。勿論、Poser 用にはそこまで作ってませんが(笑) 何故、そんな設定になっているのか? DC で普通のボタンを再現するのが面倒臭いからです(笑)
 
 ともあれ、後はこのジャケットのコンフォーム版と、スカートを DC 化したバージョンを作らねば~と、言うことで作業はまだ続く。