WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

「HDG-Akane(FF02) for Poser」進捗・2011.07.19

「HDG-Akane(FF02)」続報。
 以前製作した頭部、「FF01」のメッシュをベースとした物でしたが~矢張り、どうにも違和感が拭いきれず。もっとマンガっぽいイメージで頭部のみ新規に製作し直してみました。一通り、セットアップが終わったのでテスト・レンダしたのが掲載画像。

f:id:motokami_C:20150920142255j:plain

 ようやく、原画のイメージに近づいてきたかな。もう少し日を置いて、ちょっとずつ更に調整をしていくとになるとは思いますが。ともあれ、フィギュアの方の 方向性がようやく見えてきたので、そろそろ、「HDG」本体の製作にも掛からなければ~うっかりすると、予定しているセットが一揃いするのは、秋どころか 冬を越して、下手すると来年の春になってしまう…。

 明日からは、次期製品「CGV45-04 for Poser」の製作に入る予定。
 これを7月中に終わらせるのはちょっと無理っぽいけど、8月の前半にはリリースできるように頑張りたい。「HDG-Akane」と並行作業になる予定だから、結構しんどいかも。