WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

PS000108H1 < defensive... 5a > 2013.01.24

この記事は「Pixiv」にて発表したサンプル画像。
以下、当時の自己サイト「Gallery」での解説記述。

www.pixiv.net

 「SWJ38-05 for Poser」 の、サンプル画像その1。製品に同梱しているという都合からも、今回も「HDG-Akane」にて。今回から、「HDG-Akane」も「W.I.P」で はなく製品版、と言うことで~「PROJECT HDG」のロゴ・マークが入りました。取り敢えず、製品付属のセーターを着たバージョンがこちら。
 「サイハイソックス」が左脚側のみになっていますが~これは右脚側を非表示にしているだけです。
 あ、製品の内容紹介としては、靴が入っていなかったな~。 
 今回もレタッチは無し。

※ここからは同じ画像について自己サイトの「画像掲示板」にて発表した記述です。
以下、当時の記載。

少し間が開きましたが「SWJ38」続報。
 キー・ロック付きの「J60-14」は、割とサックリ、作業が終わり。そのまま、パッケージング関連の作業へなだれ込みました(笑)。今回から「HDG- Akane」を同梱する事にしたので、製品紹介用のサンプル画像製作の手間が倍増。土壇場でファイルの修正やら差し替えやら、余計な作業が発生し…ともあれ、ようやく DL-MARKET の方で発売となりましたので~製品版のデータを使って製作したサンプル画像が、掲載画像。
 自己サイトのギャラリーへは、また後日の掲載となりますが。このデータの別バージョンをレンダリングする予定。
  「HDG-Akane」をリリースしてしまいましたが~本体(笑)である「HDG」の方がまだまだ作業中。なんとか今年中に「HDG」本体をリリースした いところですが、どうなりますやら。あと、「FF02」の別キャラ、「HDG-Brigitte」もそろそろと準備を始めてます。同一.obj でモーフ・キャラになるか、別.obj になるか…体型も変える予定なので衣類の互換性を考えるかどうかなど、色々検討します。