WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

PS000111D1 < re-Load??? > 2013.04.03

この記事は「Pixiv」にて発表したサンプル画像ですが~「HDG」本筋とはほぼ無関係。
以下、当時の自己サイト「Gallery」での解説記述。

www.pixiv.net

 「HDG-Akane」のトゥーン設定トライアルその4。
 一応、発売前の製品版データを使用しましたが~「爪」の部分、当初のマテリアル設定だと違和感がアリアリだったので、修正。レンダロでのテスト前だったので製品版のデータも修正版に差し替えました。
 今回はライトが3灯設定なんですが~これだと陰の出方がイラスト調になります。ライトを減らすか、強弱の差を大きくすれば、もっとアニメ・セル画調にも寄せられそうなので、そっちの方も今後トライしていきたいですかね。
 今回もレタッチ無しにて。