WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

「AD-TRG for Poser」進捗・2013.10.09

この記事は自己サイトの「画像掲示板」にて発表した記述。
以下、当時の記載。

「エイリアン・ドローン」製作続報。
 胸部から腕部の製作に突入し、途中経過が掲載画像。

f:id:motokami_C:20150920215643j:plain

 腕部は脚部パーツを原型にして製作しましたが~あと、手に指を三本取り付ける予定。指を使う際は、邪魔になるカッター部分を後方へ折りたたむようにする予定。
 指の製作が終わったら、次は頭部か背部スラスターか? 背部スラスターは一番最後の方が良いかな。
 取り敢えず、現状で左右対称形状は左側のみです。それぞれ、UV 展開してから右へ反転コピーする予定。
 モデリング終了までもう一息。まぁ、そのあとは UV 展開地獄が待ってるんですが(笑)
 それからテクスチャ製作…カラーリングはどうするか? ぼちぼちアイデアをまとめておかないとなぁ。なにせ、「エイリアン・ドローン」ですから~相手は人類と意思疎通が出来ない異星人、と言う設定なので(笑) そんな奴らがどんなカラーリングをするのやら?