WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

「HDG-Omi for Poser」進捗・2013.11.09

この記事は自己サイトの「画像掲示板」にて発表した記述。
以下、当時の記載。

f:id:motokami_C:20150921024321j:plain

「HDG-Omi」続報。
 昨日の段階で、髪がベタッとした感じだったのでマテリアルを調整。それから、顔のテクスチャを改修。顔モーフでポリゴン・メッシュが変化したため、眉のラインが変になっていたので描き直しました。それと、唇を「Akane」よりも少し濃いめに変更。とは言え、こちらも高校生なので~真っ赤にするわけにもいかず、控えめです。
 そして、「Akane」用に製作してあったサイ・ハイ・ソックスとオーバー・ニー・ソックスを「Omi」用に改修。勿論、ジオメトリ・オブジェクトは共通で、.cr2 ファイルの編集のみにて。そのハンドリング・テストの結果が掲載画像。
 次は、「Akane」用のセーターとか「SWM36」用ホルスターとかを「Omi」用に改修する予定。その辺りの作業が一通り済んだら、制服のモデリングに入りましょうか。