WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

「HDG-LMF01 for Poser」進捗・2014.06.23

こちらも別 bLOG(http://motokami.blog.fc2.com/) にて発表した記述。
以下、当時の記載。

「陸戦支援メカ」…取り敢えず呼称は「HDG-A06」になるのか? ともあれ続報。
 外形はほぼ決定したので、現在は細部を作り込んでいます。例によって、大雑把なラフ・スケッチしか原画がないので(笑)、細部は作りながら考えています。

f:id:motokami_C:20150921173719j:plain

 基本的にはまだ左半分しか作ってませんが、雰囲気だけは伝わるかな。
 機体は前半のコックピット・ブロックと後半のメイン・ブロックに二分されますが、色々と仕掛けを考えていたら、どんどんとボリュームが増えていきますな。この調子で七月前半に完成するのか…かなり危ない状況。とは言え、中途半端な仕様では製品になりませんからね、ここは我慢のしどころでしょうか。
 先ずは、コックピット・ブロックを仕上げる方向で鋭意製作中です。