WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

STORY of HDG

年も改まり、2016年がスタートして早くも二週間が経過。
 そんな折ですが~昨年末に、「HDG」のお話について、ようやくラストまでの展開が定まりました。
 そんなわけで、年明けから 3D-CG のモデル製作の合間とかに「STORY of HDG」として、小説ような形式でテキストを書いております。
 そんな感じで書いた駄文ではありますが(笑)、書いた物を「HDG専用bLog」の方へ不定期でアップしていきます。まぁ、「HDG専用bLog」はいずれそうするつもりで始めたのではありますが、実は。
 
 テキストはだいたい一回当たり、1500~2000文字くらいずつ、不定期でアップしていきます。
 調子よく書き進められれば毎日更新になるかも知れないし、行き詰まれば数ヶ月更新出来ないようになるかもですが、その辺りは成り行きに任せたいかと(笑)
 
 イラストとかも特につける予定はありません。キャラとかメカとかのビジュアルは、追い追い 3D-CG モデルで発表出来れば、と思っているのですが~お話の展開に追いつく保証はありません。と言うか、既に第一話の時点で追いついてません(笑)
 成り行きを笑って見てもらえれば幸いです。