WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

「STORY of HDG」第四話、Pixiv まとめ版を更新しました。

 改訂を進めつつ「なろう」に掲載をしていましたが、昨年末に、遂に bLog 連載に「なろう」版が追い付いてしまいました。と言うか、「なろう」への掲載を優先して作業していたのですが。
 で、後回しになっていた Pixiv のまとめ版、第四話の改訂作業が漸く完了。現在、Pixiv には改訂版がアップされております。
 改訂作業にて、「なろう」版作業で見逃していた誤字・脱字や表記の揺れが発見されたので、bLog 版と「なろう」版も併せて修正を行いました。あと、文章の修正や、句読点の位置調整なども実施してあります。
 まぁ、見直せば見直すだけ、間違いや修正点が出て来る、出て来る(笑)時間を置いて、第零話~第三話も見直した方がいいかも知れません。
 立花先生の Poser フィギュアが Ver.3 対応版が出来たので、表紙画像も作り直してみました。

f:id:motokami_C:20190109210925j:plain

 Pixiv の方は画像の差し替えが出来ないので、あちらはその儘、なんですけどね。
 さて、今週の土曜日からは予定通り、第十一話の掲載を bLog と「なろう」とで開始したいかと思います。打ち込みの方は第六回の途中付近までしか進んでいませんが~まぁ、掲載しつつ打ち込みを進めていきたいかと。