WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

「HDG-LMF01 for Poser」進捗・2014.12.31

こちらも別 bLOG(http://motokami.blog.fc2.com/) にて発表した記述より。
以下、当時の記載。

「HDG-LMF01-A」続報。
 本体や関連パーツのサムネイル画像が一通り出来ましたが~ウィンド・シールドやメイン・パネルのディスプレイ表示について、テクスチャやマテリアル設定が未出来だったのですが、ようやくそちちらも完了したところで 2014 年終了。掲載画像のような感じです。

f:id:motokami_C:20150922111742j:plain

 これで終わりかと思ったら、まだ、ディフェンス・フィールドのエフェクト・プロップが出来てませんでした。来年に持ち越しです。
 ディスプレイ表示にしても、あと二種類ぐらい作ろうかと当初考えていたのですが~流石に余裕がないので、まぁ、必要ならユーザー・サイドで作っていただこうか、と。
 
 あまり、Web に個人情報を流したくはないので、詳細は省略しますが、今年は雑用やトラブルが多くて、結局、二月以降は新製品のリリースが出来ませんでした。状況は特に変わっていない(実家の家事全般をやっているとか、親が入院したままだとか)なので~来年以降もしばらくこのままですが、2015 年はもう少し効率よく作業を進めていけるよう工夫したいところです。
 来年は銃のモデルを久しぶりに作りたいし、「LMF01」の量産モデル(防衛軍仕様)とか「HDG-B01」(ブリジット用)とかも作りたいですが、どうなりますやら。
 
 それではみなさん、良いお歳を~。