WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

PS000120G1 < Slayer 3 >2015.02.09

こちらも別 bLOG(http://motokami.blog.fc2.com/) にて発表した記述より。
以下、当時の記載。

「HDG-LMF01-A」の作例画像その七、引き続きToon 版。取り敢えず、これで一段落。
 今回は「LMF01」の「起立モード」、コックピット・ブロック無しヴァージョンです。

【POSER】「Slayer 3 (Toon)」イラスト/motokami_C [pixiv]

 本来の運用方法、メインである砲撃戦では静止画で画にし難いという理由で、格闘戦の図、です。
 こんな感じで「LMF01」は自律行動出来るので~情勢が悪く、撤退時には時間稼ぎの囮に使われる悲しい運命。
 勿論、「LMF01」も高価な装備ではありますので、「A01」がある程度戦線から離れたら、「LMF01」が無事に退避できるように援護射撃を「A01」がする事になりますが。ともあれ、「人命第一」と言うことです。
 
 さて、「LMF01」ですが、ようやくレンダロでも発売の運びとなりました(笑) 一月末の発売を目論んでいたのですが、ファイルの記述に一部ミスがあったり、Zip ファイルに分割する際にフォルダ構成を間違えたりで、なかなかテストをクリアできなかったのです。矢張り、テスト用にサブ・マシンが欲しいところです。
 
 話変わって、現在、「Akane」のヌード・フィギュアの方を、細かい部分の改訂作業を進めています。披露できる段階になったら、又、報告したいと思います。