WebLog for HDG

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ bLOG です。

Poser 用 3D データ製品「PROJECT HDG」に関するまとめ WebLog です。

「AD-TRG for Poser」進捗・2013.10.07

この記事は自己サイトの「画像掲示板」にて発表した記述。
以下、当時の記載。

「エイリアン・ドローン」を製作開始して約一週間。
 一週間でモデリングを終わらせる目標で始めましたが~やはり、少々無理っぽかったですな。

f:id:motokami_C:20150920215231j:plain

 現在、モデリングの進行状況はおよそ半分位か?
 左右対称なので、左半分のみのモデリングなのですが、モデリングと細部のデザインが進むにつれて段々とパーツが増えていってます。
 エイリアン・ドローンは「虫っぽい」自律機動兵器で、今製作しているのは、一番数の多い小型(全長およそ3メートルぐらい)のもので、イメージ的には「カマキリ」。
 現時点で出来ているのは腰から下のパーツ。「羽根」に当たる部分でパーツ数が増えてきて難儀している最中。
 「胸」、「腕」、そして「頭」部分が丸々、作業が残ってます。
 さて、今週中にモデリングが終わるかな?